毛穴 開き 治す

グリーンスムージーでダイエットに挑戦

何をしても痩せない人はグリーンスムージーを試してみると良いと思います。
グリーンスムージーは便秘の解消やむくみがなくなったりとダイエット中の女性の悩みをすっきり解消してくれ、新陳代謝も活発にしてくれるのでダイエットに向いていると思いますよ。
実際に芸能人やモデルもグリーンスムージーで痩せた人や健康にために毎日グリーンスムージーを飲んでいるという人も多いようです。


グリーンスムージーだけではお腹がすいて大変だろうと思う人もいると思いますが、飲んでみると結構ドロっとしていて1杯でお腹いっぱいになってしまいます。
グリーンスムージを作るときは材料を皮ごと使うので面倒なフルーツの皮むきがないのも簡単でいいですね。
葉野菜とフルーツと水だけで作るドリンクなので、低カロリーでダイエットにぴったりだと思います。


グリーンスムージーはダイエット中に必要な生の酵素がたっぷり摂れるのも魅力的です。
酵素をたっぷり摂るとお肌もつるつるになるのでダイエットと美肌効果の両方に効いてくれるのがうれしいですね。
気軽に酵素も栄養も摂りたいなら、ミネラル酵素グリーンスムージーがよさそうですね。

毎日のグリーンスムージー作りが楽しいです。

グリーンスムージーはとても美味しいですね。
私が初めてグリーンスムージーのことを知ったのは、モデルsihoさんの記事です。
彼女が産後にダイエットできたので、有名になりました。

 

入れるものもあまりこだわってなくて、新鮮な果物、野菜ならなんでもという感じです。
バナナ、スイカ、リンゴ、オレンジ、ほうれんそう、にんじん、パインなど、なんでもいれます。
sihoさんは、バイタミックスを使っているようですが、私は普通のミキサーを使います。

 

できれば、ちょっといい商品を買いたいなあと思います。
スムージーを飲み、便秘がよくなりました。
お腹がすっきりして、体を動かしやすくなりました。
最近では、粉のタイプのものもあるようですね。牛乳と混ぜるだけなら早いと思います。
朝パンを食べている方は、野菜不足になるのでスムージーがいいですよ。

酵素は、代謝をアップさせてくれるので、毎日とりたいのです。
sihoさんがやっているトリニティースリムはかなりきついので、スムージーだけがいいですよ。