毛穴 開き 治す

米肌で毛穴が消える ポイントは保湿

毛穴に良いと言われる米肌。
毛穴専用のものではありませんが、保湿力があり、肌がキメが整います。
肌が乾燥していたり、水分が不足することで、キメが荒くなって、毛穴が目立つようになります。
ですから、単純に水分と保湿を補うスキンケアを続けることで、毛穴に関す目肌トラブルは解決します。
ということで、米肌は、ライスパワーを使用した化粧水。

 

付けた途端、スーッと染みこむと同時に、肌がうるおいます。
それだけで毛穴に効くというのは信じがたいですが、この状態が毎日続くことで、
肌にある水分が、バリア機能を発揮して、刺激から守り、内側カラは水分がたっぷりになります。

 

実は、この肌。

 

幼い子供の完璧な肌状態のものです。
様々な美容成分を駆使して、とにかく保湿力をアップすることを目的とした化粧水です。
乾燥していない、保湿がされていることで、肌そのものの再生が可能になりました。
そのときの目立つ毛穴はありません。

 

キメが整っていることで、肌は本物のツルツル状態になることでしょう。
トラブルではなく、超敏感肌やもともとの乾燥肌に対しても効果は絶大で、保湿の力強さを感じることができます。
まずはトライアルで、お試しください。

 

米肌に入っているセラミド。
肌内で水分を保つスポンジの役割をするのですが、
米肌のセラミドがしっかりと水分を吸収、ふかふかの肌、毛穴のない肌が出来上がります。
年齢とともに減っていくセラミドを米肌で補給、健やかな肌で、毛穴ゼロへ。